ブログ日々の活動や想いを綴っています。

おとなの修学旅行

わたくし事

2023.6.11

大学一年終わりの春休みに参加したアメリカホームステイ。その仲間との交流が続いてます。
10年前位から始まった「おとなの修学旅行」。
コロナが明け、久しぶりの修学旅行です。今回は京都。京都在住のY君とSさんが幹事。

知り合って42年。

大学、出身地、住んでところもバラバラ色々。
それぞれ年輪を刻んできて様々な人生模様が。
あの時のアレアレ、ほらアレ、などと、意味不明な会話になってますが、なんとも楽しい。互いの感覚はあの時のまま。

私はフルバージョンでの参加はできませんでしたが、滞在16時間、夜の京都を楽しみました。

また来年!どこかな?東京かな?

#修学旅行
#ウィッティアー
#ホームステイ
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP