ブログ日々の活動や想いを綴っています。

旧交を温める会

わたくし事日常

2023.1.7

大学1年を終えた春休みに、
ロサンゼルスでのホームステイを体験しました。


その時のツアーメイトとの久しぶりのリアル飲み会兼新年会に参加のため、品川へ。
いつしか始まった「おいてやキッズ」飲み会。
全国にいるメンバーが東京入りするタイミングで、開催される飲み会です。
コロナ始まってからは月一リモート飲み会開催中。


かれこれ、42年のお付き合い。
それぞれ住む場所も職場も性格も違いましたが
流れゆく月日の中でも、忘れられない思い出を共有し合う大切な仲間。
大学1年生だった私には、頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんばかりで、今も同じ。
杖ついても,あの時の同じ話を繰り返せるね。


これからもヨロシク(^^)
たった4時間の品川滞在でしたが。
エネルギー注入、できました(感謝)

PAGE TOPPAGE TOP