ブログ日々の活動や想いを綴っています。

今年の一文字は「愛」。

所感わたくし事

2022.12.31

一年間、ありがとうございました。

2022年もコロナと共存する日々でした。
5回のワクチン接種を済ませてますが。
感染なく、風邪も引かず、健康に過ごせました。
年明けより本格的に5類への移行協議が始まる模様。
3年ぶりの行動制限ない年末年始です。
日本列島が、家族愛で溢れています。

この世に誕生させてくれた両親がいなくなり
その存在の大きさに,改めて気づいてます。
愛情深く育ててくれたこと。
周囲を思いやる心を大切にすること。
人は愛なくして生きられないこと。
教えてくれたことに、たくさんの思い出と共に
深く深く感謝したい。
亡くなる前より,今の方が両親のことを想ってる。

愛情のかたまりのような茂一さんとフク子さん。
私の一文字は「愛」。

大好き。ありがとう。

世相を反映する今年の一文字は「戦」でした。
確かに、
ウクライナ、物価高、サッカーWC、などなど。
加え、私たちにとっては参議院選挙も。
戦いの一年であったと言えます。

そしていよいよ、2023年春に。
私自身のこの4年間の真価を問われる統一選です。
わずか3ヶ月。粛々と進んでまいります。
ご指導ご鞭撻,そしてご支援を賜りますよう
衷心よりお願い申し上げます。

今年もあと14時間。
良いお年をお迎えください(^^)

PAGE TOPPAGE TOP