ブログ日々の活動や想いを綴っています。

お誕生日にあたり

所感わたくし事

2022.12.25

私のお誕生日に多くの皆さまから温かいお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

61歳になりました。
この世に誕生させてくれた両親はもういませんが、心の中で、この年になったことを、”ありがとう”の気持ちを込めて伝えました。
来春の再挑戦に向け、昨日も忙しく慌ただしく過ごさせて頂きました。🌲も🎂もないイヴでしたが、多くの人にお会いできた、賑やかな一日。
感謝です。
頑張って参りますので、応援お願いします🤲

本年他界した母が幼い私によく言ってたこと。
「よしえちゃん、誰とも仲良くしましょう」

大人になると難しいことではありますが。
母の遺言。大切にしたいと思います💕

PAGE TOPPAGE TOP