ブログ日々の活動や想いを綴っています。

愛車の鍵 紛失!?

所感わたくし事

2022.12.22

先週のことです。

朝、家を出ようとして、いつもの場所の鍵入れに、鍵がない。アレ?

よくあること。バッグに入れっ放しだ。アレ?

ない。ない。ない。

今日は忙しい。街中だけでなく、細江に行く用事もある。さぁ、どうしよう。

レンタカーだ。それしかない。

というわけで、二日間、沼津ナンバーの500キロしか走ってない新車で活動。新車といわれて緊張。

鍵は前日着ていたコートのポケットから出てきましたが。

すぐにレンタカーを借りれてどなたにもご迷惑をかけませんでしたが、なにやってんだか。

実はすでに鍵を一つ失くしていて、スペアーキーで過ごしてました。

何かあったら大変だと思いながら、新しい鍵を作らなかった自身の危機意識の低さを深く反省。

ディーラーに鍵を発注中です。

心配なこと、気になることは、サッサと片付けないと。改めて、学んだ二日間です。

PAGE TOPPAGE TOP