ブログ日々の活動や想いを綴っています。

合掌

わたくし事

2022.7.15

安倍晋三元総理を失った大きな心の穴を埋めることにはしばらく時間がかかりそうですが。
どうにも気持ちがおさまらず。気持ちを届けに。
安倍元総理を偲び、自民党本部での献花・記帳に行ってきました。思い出が詰まったかつての職場である議員会館界隈を歩きたかった思いもあります。

まさしく涙雨。時より雨音激しく。
列に並ぶ人の衣服は誰もびしょ濡れです。
手を合わせたい人々で長蛇の列には小学生の姿も。
彼女に取っては総理大臣といえば安倍晋三さん、なのでしょう。
大切な日本の宝を失いました。
本当に残念です。合掌。

PAGE TOPPAGE TOP