ブログ日々の活動や想いを綴っています。

週末ビフォーアフター in 浜松

わたくし事

2024.8.18

ご存知の方、どれ位おいでになるでしょうか。

「週末ビフォーアフター」
検索してみてください。
私もつい最近まで詳しくは知らなかったのですが。

これを主宰しているのが、古堅純子。
実は、私の母方の9歳年下の従姉妹です。
Wikipediaによると、「幸せ住空間セラピスト」、整理収納アドバイザー、専門家タレントとあります。

事前連絡なく、突然いまから浜松で仕事とのメールが入り駆けつけてみたら、かなりの盛り上がり。

純子のオムツを替え、ミルクを作った年上の従姉妹のお姉さんからしたら、驚きでしたが、多くの皆様に支持され、スタッフボランティアに支えられ、愛されて仕事してる純子の姿に触れ、嬉しかった💓

これからも、整理整頓アドバイザーとして、人々を笑顔にする仕事を続けてね、純子❗️

#古堅純子
#週末ビフォーアフター
#NHK文化センター
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP