ブログ日々の活動や想いを綴っています。

年下のいとこ達

わたくし事

2024.1.21

亡き母は6人兄弟のトップバッターで姉さん風吹かせてましたが、一番下の妹(叔母)とは16歳差です。私には自ずといとこ達がたくさんいるわけですが。

その一番下の叔母には3人の娘がいて、一昨年一番若いM恵ちゃんが病気で他界。
がんとの戦いの上、残念ながら。

上2人の姉夫婦とM恵ちゃんの旦那さまが、来浜。
一席設けました。

年子のK子とJ子が生まれた頃、私は小学生で、2人のミルク作りを楽しみによく遊びに出かけたものです。懐かしい思い出。
よく来てくれました。有難う。

真ん中のJ子はお掃除のプロとして頑張っている。らしい。
『週末ビフォーアフター』
https://www.google.com/gasearch?q=%E9%80%B1%E6%9C%AB%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC&tbm=&source=sh/x/gs/m2/5

また、おいで(^^)

#年下のいとこ
#週末ビフォーアフター
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP