ブログ日々の活動や想いを綴っています。

年下の従妹

わたくし事

2023.6.25

去年、実家母方の親戚で歳下の従妹がふたり。
がんとの闘病の末、亡くなりました。
可愛い可愛い、愛おしい年下の従妹です。
それぞれ家庭を持ち、パートナーとともにがんと闘ってきたけど、力尽きました。

そのうちのひとり、Cちゃんの一周忌法要が本日6月24日、横浜市旭区の長昌寺で執り行われ、伺いました。

救いと思えるのが。
ひとり娘のAちゃんがフィアンセとともに参列。
すでに婚約し一周忌法要を終えた明日から引越して、2人の生活を始めるとの報告。
残されたCちゃんご主人様もほんわかニンマリ。

次の時代へ繋がってる。
若き2人をCちゃんと共に、
親戚のおばさんは応援します(^^)

#がん闘病
#横浜市旭区
#長昌寺
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP