ブログ日々の活動や想いを綴っています。

扇先生 永遠に。

所感わたくし事

2023.3.14

扇千景事務所で秘書として働き、永田町で先生と共に過ごした時間は、かけがえのない一生の財産です。
未熟な私をそばに置いて下さり、感謝しかない。
多くのことを学ばせて頂きました。

国を思い、周囲を思い、何より家族を深く愛しておられた先生。
最愛のご主人様のもとに。ご一緒ですね。

32年前、結婚式にて主賓のご挨拶頂いた折の写真を、先生を偲び、お届けします。
4年前の初当選を喜んで頂きました。
県政レポート「こころ通心」を送ると、必ず毎回お葉書を下さり、頑張るよう励まして頂いてました。

どうぞごゆっくり。先生。大好きです。
ありがとうございました。

#扇千景
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP