ブログ日々の活動や想いを綴っています。

事務所開き 神事開所式挙行

党活動わたくし事

2023.2.19

杉本よしえ後援会の新たな拠点となる事務所を、浜松市中区砂山町、砂山銀座サザンクロス内旧岡村時計店跡に設けました。

4年前に初めて勝利を手にした縁起のいい場所。

神事をお務め頂きましたのは、熊野神社宮司の池野浩司様。長女が日体高校へ進学して、できたご縁です。神道政治連盟静岡県本部の幹事長もお務めです。

大安吉日で統一選立候補予定者の事務所開きが各所で行われた為、応援に駆けつけた来賓の議員は、お忙しいお忙しい。
次第も流動的でてんやわんや。
音響も十分でなく、戸外の皆さまには声が届いてなかったと聞きました。
おまけに悪天候。

様々な不手際、どうかお許しください。

いかにせん狭く、ご来場頂きました皆様には窮屈な思いをさせてしまいましたが、何とか無事終えることができました。
心より御礼申し上げます。

メガネ・宝飾を照らすダウンライトのお陰で温かなぬくもりを感じる、居心地いい事務所です。
どうぞ皆さま、お出かけください。
杉本よしえに叱咤激励をお願いします。

残り40日。頑張って参ります。
引き続きの大応援📣
宜しくお願いします。

#静岡県議会議員
#サザンクロス
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP