ブログ日々の活動や想いを綴っています。

浜松八幡宮例大祭挙行

地域

2024.8.15

5年ぶりにフルバージョンで開催されました。

酷暑の夏、ましてや南海トラフ地震臨時情報下にある中、開催にあたり気を揉んだことかと思いますが、ご関係者皆さまのご尽力で滞りなく挙行されました。

県議としての参列でもありますが、地元板屋町の役員としての仕事です。
汗だくになりながら、5年ぶりの神輿の準備他、遠い記憶を辿りながらやんや言いながら皆んなで行う作業も、なかなか面白い。
記録、残しましょ、という結論に😆

浜松八幡宮の中にひとたび足を踏み入れると、木々を通り抜ける爽やかな風に全身が包まれ、気分がいいです。

#浜松八幡宮
#例大祭
#板屋町
#杉本よしえ

PAGE TOPPAGE TOP